kisai's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS YUIさん カワイイ魅力を、トップランナー で披露。 YUI語 って、何???

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最新曲はロックな YUIさんが 教育テレビ・TRに 出演しました。

ちょっとお化粧してきれいでした。 それ以上に魅力的な考え方・生き方を 見せてくれました。音楽に対する 強い思いがそのまま 行動に現れているんです。そして 日記みたいに書かれた 詩。曲作りに使う YUI語で 歌ってくれてます。

聞く人にも、音楽を目指す人にも 是非とも見て欲しいです。ナノで詳しく書きません。東京では 2月8日(木)深夜0時 NHK総合テレビで再放送されます。

そして3曲 パフォーマンスしました。この日の場所は 地元 福岡・Zepp  Fukuokaで パフォーマンスは 高いステージを組み、インタビューは少し高いだけと 何時もと違います。カメラの画作りも 気合いが入って楽しめます。

1.I remember you
2.TOKYO
3.Rolling star

TOKYOでは 思わない演出なのか 自然となったのか 驚きました。是非見て 驚いてね。

もう見てるよね。そのパフォーマンスは次にアップしたけど・・・・。
Rolling star
Rolling star

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YUIの歌う「Rolling star」の歌詞が最高!
YUI 「Rolling star」 歌詞YUI「Rolling star」 歌詞サイコーです!!。1月17日(水)に、07年第1弾シングルとしてテレビ東京系アニメ『BLEACH』オープニング・テーマ「Rolling star」をリリースしたYUI。「Rolling star」の歌いだしの歌詞は、『もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことはいわなくちゃ』。昨年の夏フェスでも披露された「Rolling star」は、「生きているんだから誰かと争うことってなくならない。見苦しくたって本気なら“主張... ...続きを見る
Stars☆net
2007/02/05 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUIさん カワイイ魅力を、トップランナー で披露。 YUI語 って、何??? kisai's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる