kisai's Blog

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 余り 沢尻エリカさんを いじめるな。

<<   作成日時 : 2007/09/29 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

ここは ラジカル・めざましテレビまでのことで書きました。舞台挨拶の映像見ての意見は ここ。 テレ朝・スーパーモーニングの映像見てからは ここ。


緊急沢尻エリカさんのHPに 謝罪文アップです。ここへ飛んで HP クリックしてください。

痛いニュースを見て、すぐ You Tubeを見ました。

なぜか 初めからこわばった顔の 沢尻エリカさん、痛いニュースで 宮崎アナの沢尻会の質問で 突然 ガンを飛ばして険悪になったと言うが、それほど変化無かったが??何故叩く??

同じ 日テレの ナイナイの時は 楽しく笑って 沢尻会の話も メディアにミンナ踊らされてますよと笑って話していたので、キレル必要はないだろう。食わず嫌いでも笑って話していたし・・・・。

失敗したなーーー、フジのめざましテレビ と ラジカルに出たのか。見ていれば 反論出来るのに・・・。


めざましでは どんなだったのだろう。考えられるのは、めざましが 朝早すぎて不機嫌を引きずっていた。あるいは めざましで気分を害した。

あるいは ラジカルのスタジオの雰囲気が悪かった。

だって 遅刻したタカトシが入ってきた時にやっと笑顔が見えて、タカトシどちらが好きに 無理と答えて笑顔でいたよ。その後でも 笑顔が見られた。特にベッドの話じゃ 自分から笑いながら 天蓋ですかなんて言っていた。

結論 この日 タカトシが出てくるまで、笑わせてくれる人がいなかっただけなのだ。ただ それだけ。

その後の タカトシの 沢尻かっ!!には つい笑ってしまったが・・。ごめんなさい、沢尻さん。

ところで おかしいと思うのは クローズド・ノート の宣伝に動いているのは、沢尻エリカさんだけなのは、何故だろう??伊勢谷友介は何処にいる?行定勲は何処にいる?

沢尻エリカさんの女優魂を書いた こんな記事もあった。

ナイナイや 食わず嫌いでは なんて事のないラブストーリーですといっていたが、ラジカルでは 映画の描きたい事を真面目に語ってはいたよ。それがラジカルへのサービス。ラジカルファミリーですよって 言われてもなーって、思って ドキドキしてみてたら、 ハイそうですかとケータイストラップを一応受け取ったのも サービス。それを 置いていったって言う、嫌みな中山。受け取った時も 大して盛り上がらずと 中山 嫌み言っていたよねー。

人間色々なタイプがいて構わない。イヤをイヤといえるのは素敵じゃないかい?イヤでも笑って右から左へ受け流すのが良いかも知れないが、それが出来ない人もいるのだ。ウソがつけない。これが 学校の中だったら、沢尻エリカさんは いじめられっ子になっちゃうのだろうか??

もう今日になったが 29日TBS 王様のブランチでは 沢尻さんは どうなのか、ミンナ見て視聴率上げましょう。沢尻エリカさん大好きな人は勿論、でも 映画館に向かっているのかな?ではアンチ沢尻エリカさんの人たちは今日どうなのか見てくださいネっ。

でも ホント ナイナイの時は リラックスして 笑って 楽しく話してたのに、それを見て貰えない不幸、それを見ないで いじめる 哀しい人たち。

(29日9時24分 一眠り後思い出したので 追加です。ビストロでも、笑顔で対応。新堂本兄弟も笑顔で、弱点の話も笑い顔で教えませんと言っていたが、次の質問でカニってばれちゃって 大笑いしてたよ。 この時帽子被ってて顔に影が出てた。そう言えば、メントレGの時も大きな帽子を被っていて、トークの時と料理の勝負のコーナーで顔に女優ライトを当ててバックとの露出調整が大変なのを思わされました。だからめざまし・ラジカルでは あのジーンズだと 新堂本兄弟と同じように帽子を被っていて、脱げと言われた。あっ、それから カレシのことを報道されて、気持ちが変わった。そのことで逢えなくなったので・・・。でも タカトシが出ただけで笑ったから、大したことではないと思うのだが。)

(10月2日1時05分 涼しくなり、外は雨。ジャックバウアーが ついに フジで動き出した。また 昼間眠たい日々が続くのだ。
ところでこのページ、コメントが多く ここへアクセスする人が増えたので 沢尻エリカさんのHPに行ったら、アクセス多すぎて入れませんでした。
そのページに先日行ったのですが そこにあったコメントで めざましテレビで弱点は言わないって言った時スタジオ大爆笑とか、大塚さんにお菓子手作りして持って行ったとか有りましたがどうなんですか?他で書かれているのは ヨウツベにアップされたラジカルとタカトシの話だけ。それも ホントに見ているのか 痛いニュースでガンとばしたという あり得ない事で書いてる人もいる。コメントは そこに書かれたマイナスイメージだけです。
ここで問いたいのは テレビ局の姿勢です。めざましテレビでは 質問で口頭で答えると 無駄口叩かず Yes No札で答えろと言う警察の取り調べかっ!!本人に自由に答えさせろ、ここは自由主義の国だぞ。勝手に決めたルールでしょ。人間らしく 会話してコミュニケーションとれよ!!
又ラジカルの中山 第一番目は 出演したから ラジカルファミリーだなんて、いい年した大人がナンダ ガキみたいに。勝手に決めるなよ。せせら笑っちゃうよね。ラジカルファミリーじゃないから ケータイストラップ置いていった。不思議じゃないよね。

そして 映画紹介するなら 試写会で見て その映画の演技の思いとか、苦労、その気持ちをどう伝えたいかとか、演技の幅は広がったかとか、監督:行定勲の演技指導や監督をどう思うか、竹内結子とは一緒の演技機会はあったのかとか、聞く事沢山あるだろう。それが 紹介者の勤めだろう。上にも書いたが 何度も橋の上を全力で走って、OKが出た時は 観衆から拍手が起きたとか、そう言う話も聞いてくれ。沢尻会なんて あろうと 無かろうと 映画に関係ないだろう。

そして 一番聞きたいのに 聞かないのはカレシの事だろうに、映画会社とそれに関わった会社から聞くなと言われているからだろうか?

ところで 私が一番知りたいのは 沢尻エリカたった一人で各局飛び回っているのかが、知りたかったのに それは聞かない。

外国の映画俳優も 演技の話だととても 一生懸命そして楽しそうに話しますよね、どれほど打ち込み、ガンバッタか。その映画の持つ意味とか・・・・。そしていつも思うのは 日本人は 恋人がいますか?子供だろうと聞きますよね。どうでもイイよね、映画と関係ないもの。

24 見ながらだから こんな遅くなっちゃった。イントロダクションから 衝撃の展開です。2時39分 )

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI [DVD]

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの言いたいことはわかるけど、テレビを馬鹿にした態度、視聴者を不快にさせたのは沢尻さんだし・・・

中山さんが嫌味を言ったって あんな態度されたら誰だって言うでしょう?

沢尻さん かわいいのにもったいないです。
う〜〜〜ん。
2007/09/29 15:20
沢尻のファンだったものです。
ラジカル出演も見ました。
最初は、中山さんもうちょっと空気読んで話の展開かんがえてよ。とか、沢尻さんもキャラ作りに必死なのかな。それか相当忙しくて疲れが溜まっているのかな。と思ってました。
でも、明らかに変な空気。見ていて不愉快になるほど。
途中で気づいてたけど、あれは中山さんや元々のスタジオ空気が悪かったせいじゃない。
性格は人によっては好き嫌いあるから、そこにはあまり触れません。
でも、仕事として成り立ってはいません。
僕自身の感想ですが、見ていてチャンネル変えたくなりました。
軽い放送事故のような印象も受けました。
映画も見たいと思わなくなりました。
おそらく同じ感想を持った人も多いでしょう。
昔、キムタクも同じような批判を受けたこともあったような気がしますが、あの人は現場でいい雰囲気を作ろうという気持ちが伝わってきます。
それが沢尻からは全く感じられません。
仕事は仕事。
周囲の人間を不快にする人間は、長くはもたないと思います。
もちろん、本人が長く芸能界で仕事したいと思っているかは非常に疑問ですが。。。
元沢尻ファン
2007/09/29 18:48
先輩に対してあの態度はねーだろ・・・
失礼すぎる。
通りすがり
2007/09/29 19:12
この文章って釣り?
通りすがりすがり2
2007/09/30 00:13
う〜〜〜んさん。 ホントにもったいないと思いますね。それまでの番組では 一寸小生意気な感じぐらいで、時々見せる女の子らしい所が、魅力と思っていましたが、なんで アンナだったのだろう。その原因が知りたいです。

元沢尻ファンさん。 ホントに沢尻さんの出演を追いかけてみていた私は ラジカルだけ何でなんだろうと思いましたが、ラジカルだけ見た人は不愉快だし、映画の宣伝なのに見たくない人続出かも知れませんね。プロとしてはあり得ないですね。でも タカトシが出ただけで笑い、その後も笑っていたのでおかしいなと 思ったのです。
Kisai
2007/09/30 01:18
通りすがりさん。 そうですねセンパイに対して 失礼だったですね。しかし そう聞くと 中山さんが ごきげんようで中村玉緒さんに対してとった態度を思い出します。中山さんが2日目でサイコロ振りに立った時 お約束のお盆を持って移動するのを忘れ、サイコロを持ちました。その時中山さんのお盆を司会の小堺さんの席を越えて動かしたのは78歳の大大先輩:中村玉緒さんでした。気がついた中山さんはサイコロ置いて行くのか、あるいは声ぐらい掛けるかと思ったのですが、一瞥しただけで サイコロを投げました。ここで 因果はめぐる糸車と思いました。

通りすがりすがり2さん。沢尻会の質問からガンとばしたなど書いてあったので、YouTube見たら 初めからご機嫌悪かったですよと書き始めたら、こうなっただけです。他の番組では可愛らしかったのも知って貰いたかったので・・・・。ただそれだけ。
Kisai
2007/09/30 01:20
今後、頑張って欲しいですね。
元沢尻ファン
2007/09/30 01:48
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1171085
通りすがり3
2007/09/30 02:32
通りすがり3さん ありがとう。早速見ました。スタジオ入りからだったのですね。タカトシさんが言ってましたが 最近のハリウッドスターは愛想が良いですが、その前は 愛想悪くて 沢尻エリカさんみたいでしたね。はなまるエプロン置いて帰ったとか、持ってってくれたとかやってました。沢尻さんはハーフなので ご機嫌良いのと悪いのと半々とかだったりして・・・。YouTubのここ http://jp.youtube.com/watch?v=nsuXl5W2X3M でサインインしないで見れます。どぉーだ!はハリセンボンとお店の人=素人さんとも打ち合わせして有るみたいで会話もお笑いも成立してました。事前にコミュニケーション取れていたと思われ雰囲気もとっても良いですね。
Kisai
2007/09/30 08:54
根性腐りすぎ。ここまで来ると追放級だな。
いやはや
2007/09/30 20:14
うるさい
a
2007/10/01 16:41
うざいよねー

















あんたらが
沢尻のこと何にも知らないで勝手なこと言うな!!
根性腐ってんのはあんたらだろ!!
あんたらなら、どうせこわくて、自分の本当の気持ち隠してるくせに
沢尻のほうがよっぽど性格いいよ!
あたしは中学の時の沢尻の親友だよ!何にも知らないくせに・・・
こんな影で悪口いうなんて・・・サイッテー・・・
キュキュ
2007/10/01 16:47
映画を楽しみにしていたんですけど・・・
正直あの態度で見たくなくなりました。
小さな女の子でもちゃんとしているのに、出来なかったら芸能人をやめれば?
女王様って言ってるけど、もうちょっと常識を持った女王様になったらいいのに。
まわりが甘やかすと調子にのりますよ!!

親友の方も、何かしら事情があっても許される態度ではないですよ。
何も知らないから、言うんです。
何かあるなら本人が言わないかぎり私たちには分かりません。
・・・・
2007/10/01 18:43
なんだあの態度ッ!!
ムカツク
タカトシは特に何もされてないけど気分的にかわいそうだった
なにがあっても教えないだよ
何様のつもりでいんだよ
すこし調子に乗りすぎだと思う
プロト
2007/10/01 19:27
ラジカルの件ですけど、あんな意味不明な質問されて不機嫌にならないほうがおかしい。

俺は前から沢尻が嫌いでしたが、下の質問を見る限り『仕方ないかな』と思います。

>エリカ様の弱点はなんですか?
『様』とか付けられると馬鹿にされてるように思えませんか??

>沢尻会は本当ありますか?

とか・・・普通に『休みの時は何をしているんですか?』
とかでいいじゃないですか!?

上の質問を聞いてる時、俺も不機嫌になりましたよ。
沢尻より、ラジかるのプロデューサーが嫌いです

※でも記者会見(?)の時の態度はさすがにいけないと思います。
たかし
2007/10/01 19:37
なんで彼女はあんな失礼な態度なんでしょうか?
めざましテレビでも机に肘をついての素っ気無い受け答え。
映画の舞台挨拶では腕組みしたままのえらそうな態度。
せっかく映画館に足を運んだお客さんにも失礼だろうし、司会者や共演者の方も不愉快だったに違いありません。
マスコミに対して愛想を振りまけとは言いませんがやる気のないような態度は
見てて本当に不愉快です!
真の女優ならそういうところも女優で演じきって欲しいですね!
それができないなら公の場には姿を出さないほうが賢明ですよ。
彼女の態度はガキくさいです。
昔のトシちゃんみたいにほされなきゃいいけどね〜。


エリカ様って何様よ!?
2007/10/01 20:34
ちなみに北海道で放送しているタカトシの番組で彼女の話題がでましたよ。
タカのグチ日記なるコーナーで。
スタジオ入りした時から彼女は挨拶なしで入ってきたそうです。
それだけでもびっくりだけど、やはり中山秀さんに対しての態度の事を
やんわり非難していました。
あんな女優さんはじめて見たと・・・早くハリウッドに行って欲しいと
強く願ってましたよ(笑)
コワイ女・・・
2007/10/01 20:41
沢尻って何様? 判ってないのかねぇ〜? いくら女優と言っても二十歳お過ぎた大人だろ、チヤホヤされ過ぎて見境が無くなってるんじゃねぇ〜か?周りの人にどれだけ迷惑掛けてるか小さい脳みそでも少し考えれば判るはず。映画もだけど、沢尻がCMしてる商品のイメージダウンは免れないだろうなぁ〜スバル 日本ファースト証券 ヤマヒサ可哀相に・・・・
ooooo
2007/10/01 22:03
ホームページは繋がらないし って言うよりバッシングが怖くて閉鎖してんじゃねぇ〜の?
ooooo
2007/10/01 22:07
普通、自分が不機嫌でも、あーゆう時は抑えて我慢するものだと思います。
子供ですね。映画見たくなくなりました。
あの態度もいい加減にして欲しいです。そのうちファンもいなくなると思います。あの性格直さないと終わりますよ。
調子乗りすぎ
2007/10/01 22:35
めざましテレビも記者会見も
態度何??
まぢないんですけど。
確かに沢尻のなんにも知らないかもしれないけど、
テレビにでる人間として最低な態度だと私は思いますよ
自分に嫌なことがあったからって
質問に「特にありません」って答え方有りですか?
少しは気の使った言い方できないんですかね?
調子乗りすぎさんと一緒でいい年して子供すぎると思います
本当監督共演者に失礼な態度だと思います
沢尻エリカのせいで映画やコカコーラの売り上げ下がると思います((苦笑))
はあ...
2007/10/01 23:10
ファンなのはわかりますけどあれは常識としてたとえなにがあったとしてもあんな態度をするのはおかしいです。
作り笑いでもニコニコしてるのが普通じゃないでしょうか?
世間を馬鹿にしてます。
見ていて気分をとても害しました。
。。。
2007/10/01 23:15
少なくともラジカルを見た限りでは、特に彼女の態度が失礼だとは思わなかった。むしろ質問の内容の方が気になった。視聴者から、ファンからというのを隠れ蓑にした不躾な質問が多かったと思う。映画のプロモーションで来ているという趣旨を理解しているなら、プライベートなことを根掘り葉掘り聞くのではなく他にもっと適切な質問があったと思う。
コメント
2007/10/02 00:16
たくさんのテレビ出演や、取材でお疲れになっているのかもしれませんが、プロとしては、いかがなものでしょう。何より、映画を観にきてくれたお客様に失礼だと思います。でも、映画の中身で話題になるならともかく、こんな形で話題になるのは皮肉なものですね。残念でなりません。
残念です・・・
2007/10/02 00:23
キュキュさん
あなたが沢尻さんの親友だろうとそうじゃなかろうと
あなたがそんな乱暴な言葉で擁護することによって
沢尻さんのイメージまでダウンすることになりますよ。
悔しいのは分かりますが本当に本人のことを思うなら
こんなところでコメントしない方がいいでしょう。
らいらい
2007/10/02 00:45
プロ意識が高いせいで、こうなってしまわれたのかもしれませんが、エンターティナーであるならば、観客を不快にさせてはいけないと思います。
観客あっての沢尻さんなんだと思いますよ。私たちがいなければあなたは居る意味なんてないんですから。
ドロップ
2007/10/02 01:27
おそらく自分がどれだけ周りに迷惑をかけるのか分かっていない世間知らずなのでしょう。映画は観ていないので内容までは分かりませんが、沢尻さんが本当の自分を出して心から「別に・・・」っていう映画なら、大したことないでしょう。
世間知らず
2007/10/02 01:37
ま、第2の葉月梨緒菜にならなきゃいいがな^^
平成のぷっつん女優とかあだ名つかなきゃいいがな^^

しゃれなら、しゃれらしく見せるのが大人。
それができないのが子供。

ま、世間知らずには、何を言っても無駄よ^^

沢尻、それなりにツッパレ
やれやれ
2007/10/02 02:42
24のネタバレ、やめたほうがいいですよ。
ネタバレしたいなら、上の方に注意書きすべきです。
ララB♀
2007/10/02 03:54
私の周りの人たちは、沢尻エリカが嫌いと言っている人ばっかで、今まで私はかわいいよぉとかかばってきたのに、そんなことを言っていた自分が嫌になりました。女優としてメディアにでて体調不良とか疲れということをファンの前で態度に表してはいけない!!メディアの前にでる資格はバカエリカにはない。謝ったらしいがやってしまたことなのだからファンは減るだろう。
がっかり
2007/10/02 07:15
自称沢尻親友さん。
何も知らないくせにって言うけど、女優とか芸能人っていう人たちのことはTVの前で見てる一般人は知りたくても知ることが出来ないんだよね。
だからこそああいうファンがいる舞台挨拶とかでいくら性格が悪くてもちゃんとした態度をとるんじゃね?子供だって出来てるよ。
親友ならそれぐらい教えてあげなきゃ〜
はぁ?
2007/10/02 07:24
沢尻氏ねよw
弁護するてめーも氏んでくれ
(・ε・)
2007/10/02 07:51
自称沢尻親友さん、今も親友?中学時代は終わったんです いい加減自身卒業しちゃいましょう   だって、不快でしょ? だれがやってもあの態度。 自分の職場でやってみる、即、結果が出ますって。  
おお〜 。
2007/10/02 08:32
別に、いじめている訳ではない。
彼女の姿勢に対して、みんながどう感じたかをそれぞれ言っているわけで…。
もし、みじかにこういう態度をとる人がいたら、
きっと、その人は周りから反感を買って
他の人との、バランスを崩してしまうんだと思います。

これは、当然のことだと思う。
この江尻さんと、同じ年代の方も彼女の姿勢をみて
感じることが多いと思います。

いくら、外見をキレイ装っても…なんにもならない。

隣りで会見に出席していた女の子とのギャップはなんだったのだろう…
とっても、悲しかったです。
ぱぱ
2007/10/02 16:08
今回の件、とても不愉快な気持ちになりました。1リットルの涙は、とても感動してましたが、それすらもうみたくなくなってしまいました。プロ以前の問題。もう少し、色々勉強してください。私は、もう見たいと思いません。
さよなら
2007/10/02 16:35
大変、残念に思います。
映像を見た限りでは、とても芸能人には思えません。
悲しいと言うか、情けない気持ち。
ホク
2007/10/02 21:23
試写会の態度はないなと思いました。
どんな理由があっても、
あの態度はちょっとひどいですよね。
仕事なのですから。

が、ラジカルでは、中山ヒデの態度の方が、
ないなぁと思いました。
くだらない質問ばっかりだったし。

料理の話なんかは、
聞いていて気持ち良かったですけどねぇ。
私も同じなので、共感できたし。

また、YouTubeで、
試写会の後に放送されたラジカルを見ましたけど、
あの時の中山ヒデの発言も非常に不快でした。

特に芸がないくせに、
偉そうに、悪口、嫌味のオンパレード。
後から、言うってところが、なんか嫌。
特にファンではないのですが。
2007/10/02 22:24
管理人さんが沢尻さんを庇護したいのは良く分かりました。
でも、自分が会社に勤めててプレゼンの場で同じことされたら許せますか?
結局芸能人だから叩かれるし、反対にあなたのようにかばってくれる人がいるんですよ。普通の社会生活してたら、沢尻さんは扱いにくい新人でしかないです。引退してほしいけど、とってくれる会社なんてないでしょうね。
沢尻さんの親友という人、親友だったら一番に彼女を大人として正してあげてください。私生活と芸能生活は違います。こうゆう世界を選んだのは彼女自身です。
本当の親友なら文句言う場所違うんじゃないですか?
芸能人の場合、悪口じゃなくて酷評だと思います。悪口ってほど相手の事知らないし…嫌なら芸能界引退を彼女に勧めてあげてください。
よく分からないけど
2007/10/02 23:21
よく分からないけどさん。やっと舞台挨拶の映像を見て、これはないなと思いました。それを見た事を 改めてブログに書きましたが、あなたのおっしゃる通りです。そして私が一緒に舞台にいたら オイオイそれはないんじゃないと、会話に割って入って、もっと 映画褒めてよと言ったりして、ナントカしたかったです。そして もう 沢尻エリカさんに話させません。雰囲気どんどん悪くなるのに、シカトはしませんよ。最悪 沢尻エリカさんは 調子悪いみたいだからって、引っ込んで貰いますよ、フツウにね。
Kisai
2007/10/03 00:22
理性を無くしている現代日本の象徴では。理性で欲望や怒りを抑えきれなくなっている大人が多すぎる。総理大臣ですら簡単に辞めちゃうような国だから。沢尻さんどうやら謝罪をしたみたいだが、今後ファンからの信頼を取り戻すのは大変な時間と労力を費やすと思う。
現代日本の象徴
2007/10/03 01:22
あの態度は何だ。エリカ様?ふざけるな。
女王様キャラと周りから言われているようだが、あれは女王なんかではなく、ただのガキだ。
舞台挨拶で隣にいた女の子。あの子の方がよっぽど大人だ。
あんなに記者がいて緊張しているにも関わらず、しっかりと挨拶ができている。それに対してなんだあの沢尻の態度は。
もし何か事情があったとしても、あの場であんなに不機嫌な態度をとるとは。
子供はたまに不機嫌な時、それを何かにぶつけようとああいう態度をとる。
だがあの女はもう大の大人だ。ふざけるなよ。
「スッキリ!」を見て思わずテリー伊藤にキレましたね。
あの態度あの言動、あきらかにあの女が悪いのだ。
それなのになんだテリーは。かばう気か?沢尻を狙ってるのか?
ブーイングの嵐ですよ。今ネットは。
見ててとてもいら立ちが抑えきれない
2007/10/03 16:53
沢尻の見方をする国民がいる自体、馬鹿馬鹿しいですよ。
そういう人はきっと社会のマナーを知らずに今まで育ったろくでなしですよ。
そして、ホームページで謝罪したそうですね。
今頃ですか。まるで子供が親に叱られていやいや謝る様なものですね。
もう信頼は取り戻せないでしょうね。一部の考え方がおかしい方々を除いて。
映画の評判も落ちてしまったでしょう。あの女のせいでね。
見ててとてもいら立ちが抑えきれない
2007/10/03 16:54
私も「スッキリ!」を見てテリー伊藤の彼女を擁護する発言には??です。
どんな理由であれ、彼女のとった行動はよくないですよ!
彼女が普段どんな性格でとか、根はいい子だとか、どうでもいいんです。
あの時あの場所で彼女がとった行動がこんなにも波紋を呼び不愉快な思いをした人がたくさんいるということですよ!
その態度に対して非難されるのは仕方ないですよね。
いじめでも何でもありませんよ。
悪いことを悪いと言ってるのです。



どさんこ
2007/10/03 23:16
すごいご意見ですね。
10月2日1時05分からの文章はもうめちゃくちゃ。
「ここは自由主義の国だぞ」で大笑いさせて頂きました。
「ところで 〜 それは聞かない。」の部分は、質問者にテレパシーを送っていたという事ですか?
何故このような文章を書くことが出来るのでしょうか?教えてください。

たいこうぼう
2007/10/04 05:06
たいこうぼうさん。ここは ラジカル見て ネットでめざましテレビの情報を見て書きました。やっと見られた舞台挨拶は衝撃的で、10月2日14時20分に別に書きました。自由主義の国だぞとは、あくまでもYES・NO札で答えろというルールはその番組で勝手に決めたルールだろう。せっかく本人がたった一人で来ているのだから、自由に答えさせて 言葉の選択・態度・顔の表情とかそれを楽しもうという事です。2人以上いるなら一遍に答えさせて、その意見の違いを話すとか、そのうえ3人以上いれば多数意見はどっちだとか、色々楽しめますが、1人じゃ ナンの意味があるんだろう?それを 言いたかったのです。ところでは〜 他の映画じゃ何人かで宣伝しているのに、他の出演者・監督はどうしているのかと書きたかっただけです。どうしてこんな文章が書けるかは、私が未熟者だからでしょう。是非ここに来て大笑いして、注意してください。今日4日 テレ朝出て 泣いたらしいが、見てません。どうしたのでしょうか?
Kisai
2007/10/04 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文